広告代理店に頼んで思うような利益が出ていますか?

あなたにも、こんな経験ありませんか?

チラシ広告しても、思うほどお客さんが来ない。
チラシ広告費を倍かけた。でも来ない。
チラシデザインがだめかなと思いお金をかけ格好良いチラシに仕上がった。
でも来ない。
*「チラシを自分で作るのが良い」といわれ自作。でも来ない。
広告代理店からもっとお金かけないと良いチラシが作れないし
目立たないと言われた!

。。。チラシ広告にお金をかけているのに
お客さんが来ないのは何故か、あなたはその訳に気づいていますか?





あなたの商品を欲しがってる消費者が広告を見ない=お客さんが来ない
ただそれだけのことだったのです。

それならこういう仕組みに変えていけばよいのです。↓ ↓ ↓
あなたの商品を欲しがってる消費者が広告を確実に見る=お客さんが来る

『その仕組みが分からないから悩んでるんじゃないか!!』

という声が聞こえてきそうですね。
それではその仕組み、仕掛けについてお話をさせて下さいね。


今すぐ詳細を知る》》》

チラシ配布方法にはいろいろあります

例えば、

【新聞の折込みチラシ】

郵便受けに直接投函する【チラシ・ポスティング】

街頭で配る【手配りチラシ】

封筒に入れて郵便で送る【ダイレクトメール(DM)】

FAXでチラシを送る【FAXチラシ(FAXDM)】

が一般的です。



このチラシを配った時のコストと消費者の反応率が、

売り上げに大きく左右されるのはいうまでもありません。



しかし、チラシ効果や反応率・コストを比較すると驚くことがわかります。



今すぐ詳細を知る》》》



この中では、手配りチラシが一番安く上がりますし、

消費者を見てからチラシを渡せるので効率的と思えます。

しかし、大きな街の駅前ならともかく、少し郊外に出ると、さすがに手配りチラシの反応は薄いです。



今から、お話しする芋づるチラシ



【FAXチラシ(FAXDM)】
です。



一般的に言われている 1人当たりの集客単価は安くありません。



しかし、



反応率を5%〜10%以上




に出来る方法です。




他のチラシ配布では、

 

考えられない仕掛けをしました。




店舗形態によっては反応率は多少の誤差はあると思いますが

5〜10%の反応率には自信があります。



実践されて何十店舗と結果が出ています。





今すぐ詳細を知る》》》

いったい他のFAXチラシと何が違うのか?

*購入したいと思っている消費者だけにFAXを送る。

*消費者が、落ち着いている時にFAXを送るため、目を通す可能性を高くする。

*必ず消費者が読みたくなるような仕掛けをしている。

*消費者の脳裏に、あなたのお店を忘れさせないようにする。(良い意味)

*チラシを見た消費者が、知人や友人に話す。

*あなたのお店を知った、その友人や知人が また友人や知人に話してしまう。

*あなたのお店を、最大限イメージアップさせられる。

*チラシを自分で作成できるようになり、外注費が大幅に削減される。


*反応率を細かく把握でき、次回のチラシ配布の際には、無駄なコストがかからなくなる。


*一番重要なのは、



あなたにお金が残る!




これが他のチラシ集客方法と、



芋づるチラシ集客法との大きな違いです




この芋づるチラシ集客法をあなたにもお伝えしたくて



【売上 脅威の221%!芋づるチラシ集客法】
という、マニュアルを執筆しました。



今すぐ詳細を知る》》》



もちろん、今まで誰も実践しなかったアイデアがたくさん詰っています





このマニュアルはどこを探しても、

ここでしか手に入りません




マニュアルどおり実行すれば、お客様がたくさん来て、あなたの笑顔も一段と輝くでしょう。



今すぐ詳細を知る》》》

最後に

『売上 脅威の221%!芋づるチラシ集客法』では、

簡単に行えるように集客方法をできるだけわかりやすく

しかも、多く詰め込みました。

今すぐあなたは「商売上手」に変身できると信じています。

しかし、ある意味では、集客アップというものはその人の感じ方次第です。

特にお困りではない方も多数いらっしゃることと思います。

また、セミナーに行かれたり、コンサルタント等でご相談されて

問題解決された方も多数いらっしゃると思います。

ですので、情報を入手することに抵抗があるのならば

無理をする必要はないでしょう。

何らかの理由で、あなたが行き詰まったときに、

このサイトの存在を思い出してください。

ここまでおつきあいいただきありがとうございました。



『売上 脅威の221%!芋づるチラシ集客法』》》》

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

