チラシ配布方法にはいろいろあります

例えば、

【新聞の折込みチラシ】

郵便受けに直接投函する【チラシ・ポスティング】

街頭で配る【手配りチラシ】

封筒に入れて郵便で送る【ダイレクトメール(DM)】

FAXでチラシを送る【FAXチラシ(FAXDM)】

が一般的です。



このチラシを配った時のコストと消費者の反応率が、

売り上げに大きく左右されるのはいうまでもありません。



しかし、チラシ効果や反応率・コストを比較すると驚くことがわかります。



今すぐ詳細を知る》》》



この中では、手配りチラシが一番安く上がりますし、

消費者を見てからチラシを渡せるので効率的と思えます。

しかし、大きな街の駅前ならともかく、少し郊外に出ると、さすがに手配りチラシの反応は薄いです。



今から、お話しする芋づるチラシ



【FAXチラシ(FAXDM)】
です。



一般的に言われている 1人当たりの集客単価は安くありません。



しかし、



反応率を5%〜10%以上




に出来る方法です。




他のチラシ配布では、

 

考えられない仕掛けをしました。




店舗形態によっては反応率は多少の誤差はあると思いますが

5〜10%の反応率には自信があります。



実践されて何十店舗と結果が出ています。





今すぐ詳細を知る》》》

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。