いったい他のFAXチラシと何が違うのか?

*購入したいと思っている消費者だけにFAXを送る。

*消費者が、落ち着いている時にFAXを送るため、目を通す可能性を高くする。

*必ず消費者が読みたくなるような仕掛けをしている。

*消費者の脳裏に、あなたのお店を忘れさせないようにする。(良い意味)

*チラシを見た消費者が、知人や友人に話す。

*あなたのお店を知った、その友人や知人が また友人や知人に話してしまう。

*あなたのお店を、最大限イメージアップさせられる。

*チラシを自分で作成できるようになり、外注費が大幅に削減される。


*反応率を細かく把握でき、次回のチラシ配布の際には、無駄なコストがかからなくなる。


*一番重要なのは、



あなたにお金が残る!




これが他のチラシ集客方法と、



芋づるチラシ集客法との大きな違いです




この芋づるチラシ集客法をあなたにもお伝えしたくて



【売上 脅威の221%!芋づるチラシ集客法】
という、マニュアルを執筆しました。



今すぐ詳細を知る》》》



もちろん、今まで誰も実践しなかったアイデアがたくさん詰っています





このマニュアルはどこを探しても、

ここでしか手に入りません




マニュアルどおり実行すれば、お客様がたくさん来て、あなたの笑顔も一段と輝くでしょう。



今すぐ詳細を知る》》》

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。